オレオタオタオレ。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

オレオタオタオレ。

今日もはえぇぜグッド!


オレ

最近

オタオタ的な生活をしててーん。



まずは一昨日、

ちょいとだけ耳にしたことのある

『初音ミク』

ってぇのコンサートがあるっつって、

よくわからないが行ってみたパー


もちろん、

チケット購入してまでは行きませんが。
photo:01



スゲかった。

ちょいとナメてた叫び


なんだかバーチャルでさ、

バーチャルな初音ミクと生バンドでさ。


んでもって、

オタさん達パねー爆弾爆弾爆弾


『ミークさーん愛してる~ビックリマーク

『ミークさーん結婚して~!!

って、

やめとけ。

ムリだろーよ。

こっちの世界(笑)に戻ってこーい。

子供作れねぇだろー。


はてなマークはてなマーク

オレが間違っているのかはてなマーク

コレは夢の中のようなモノ。

んだから

ある意味彼らは正しいのかはてなマーク


てことで

オレもオタデビュー!!


『ミークさーんビックリマーク

つって。

オレはそれどまりパー


ダメだ、

ムリだっ!!



そして

ペンライトが光狂う中、

ハンパない汗の香りにやられ

たまらずフェイドアウト叫び叫び叫び


かなりヤバかって。。




かーらーの昨日。


朝から

日本セパタクロー界の顔

Mr.矢野とミーティンググッド!
photo:02



近所のココでね得意げ

そりゃあ

ケーキも食うわ。


あ、

セパタクローもボチボチCMに出まっせビックリマーク


マジで嬉しいよね~アップアップ


きっとオモロイ方向にいくであろー!!



そんなミーティングの後にゃあ、

文科省のイベントで

パフォーマンスをしに聖地へDASH!


@秋葉原


一昨日デビューしてから

2日連続のオタさん的行動にひひ

もはやオタさん疑惑浮上!?


しかも、

この二人でチョキ
photo:03



久々登場のAK☆やんビックリマーク

楽しくないわけがないアップアップ

やっぱしツッコミ超一流だわ。

さすがだわ。

毛は少なめだけど。

胸筋デカイけど。

ドンマイグッド!



そんなこんなで

なかなかな盛り上がりをみせ、

聖地をあとにしたDASH!




同時に、

オタさんも引退パー

やはり僕にはできませんでした。



なんだか、

ある意味濃いぃ

2日間だったわけで得意げ


まぁでもきっと

人生経験UPしたことであろー。



そんなかんじな

楽しい2日間でしたわよチョキ


んじゃ今日も盛り上がってくぜ~!!




『ミークさーん…』

ん~、

やっぱりムリだわチョキ