ミラクル充実。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

ミラクル充実。

そう

話は火曜にさかのぼるのだが、

オモロイことだらけでねにひひ


未来くる先生@与野南中



しかし増えたなぁ未来くる先生グッド!

最近はほんとに楽しいんだよなぁクラッカークラッカー


じつは自分のほうが得るモノが多かったり。

ほんとよ目



で、

火曜の朝。


オレの愛車くん

飛び石でフロントガラスにヒビが入り、

いつの間にか真ん中くらいまでヒビが…叫び


てことで、

修理に出したもんだから

朝一で実家に車をとりにいくことに。。


The始発晴れ


早すぎだろーに。。



そんな大変なテンションの中やってきたわけよ、

未来くる先生うぉービックリマーク



出番直前スタイル。
$『まえのめりめで。』-IMG_0830.jpg

テンションあがってきた~アップ


パフォーマンスやりぃのぉ

クリニック開始ビックリマーク
$『まえのめりめで。』-IMG_5894.jpg

みんな真剣。


ガンガンいけ~ビックリマーク

つって。
$『まえのめりめで。』-IMG_9250.jpg

なかなか楽しんでるじゃないのグッド!


んでもって、

毎度おなじみのトークシーン。
$『まえのめりめで。』-IMG_8628.jpg

この瞬間がすごく大事でさ。

みんなちゃんと聞いてくれて

ほんとにありがたいよね得意げ



なかなか優秀だったんじゃないかねグッド!



で、

未来くる先生も終わり校長室へ。


校長室で担当の先生と話してたら、

出張でいなかった校長先生が出張から戻り

ごたーいめーんパー


入ってきた瞬間でわかった。

オレの中学のときの英語の先生だ!!


すぐに確認してみたところ、

やはりそうだったビックリマーク


思わぬところでテンションアップアップアップ


しばらく昔話で盛り上がり、

スゲー有意義な時間だったーん。。にひひ



こんなこともあるんだなぁ、

と。


てこたぁ、

これからもまたありそうだなぁ。


って、

また楽しみが増えてしまったチョキ



また呼んでくださいなー!!



てことで、

また~パー