球舞的なアレ。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

球舞的なアレ。

球舞が動き出すといえばアレ。


毎年恒例行事の初蹴りサッカーでしょ~ビックリマーク


また都内から来ていただきましたよ~!!


そりゃあ、

あれだけの方が来てもらえるだけでテンションアップアップ



しっかり罰ゲーム(手押し車)もやってもらったし、

スゲー盛り上がったな~にひひ


オレは押してた方なのにも関わらず、

手がツリまくって、

指がいろんな方向に曲がったから

ヤバかったーん叫び



てか、

3時間半よ。

やりすぎでしょーよパー



まぁ、

サッカーやってるところは

また後で載せるとして、

今回は特別に、

サッカー仲間のヒデの粋なはからいで、

鯛の解体ショ~!!
photo:01



photo:02



from 漁三郎ビックリマーク

激ウマ!!

さんきゅーヒデチョキ




そんなハッスルしまくった後にゃあ、

風呂ぉー!!

かーらーのー

新年会ビックリマーク!!ビールナイフとフォーク


まぁ、盛り上がったことドンッドンッドンッ


んでもって、

店もサイコーさグッド!


”@北浦和


とくに、

ここのモツ鍋ときたら…
photo:03



うまい~目


んでもって、

みんなでパシャリとカメラ
photo:04



コハルやん可愛いすぎーパー


何名か参加できなかったけどもぉ、

有意義な時間だったわい~グッド!



んでもって、

調子にノッた次の日、

すなわち、

今日はぁ、
photo:05



ぐったりグーグーグー



んで、

ただ今、

鍼治療ちゅードクロ
photo:06



うぅ、

気持ちいぃ~ドキドキ



そいでわーんチョキ



iPhoneからの投稿