蹴ったっしょ。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

蹴ったっしょ。

やっべ、

蹴-kelu-やっべ。

vol.10やっべ。



そりゃあ、もちろん見たでしょはてなマーク来ちゃったんでしょはてなマーク

渋谷O-EASTにパー



見なかった人、

残念だったわね叫び



ってくらいな盛り上がりをみせたし、

それくらいのイベントだったってことドンッ




まずは、

会場入り前にメンテナンス、
$『まえのめりめで。』-IMG_0720.jpg

気合いのね。



んでもって、

なんといっても今回の特別ゲスト、

ミャンマーの1500年もの歴史がある国技でもある、

チンロン!!
$『まえのめりめで。』-IMG_8269.jpg

$『まえのめりめで。』-IMG_4479.jpg

じつはオレ達、

昔からu-tubeだとかで注目していて、

まさか実際に見れるとは思ってなかったビックリマーク


マジでスッゲーの!!


あの動きは真似できんパー


だって、

ちょっと真似したら、

ヒザに水たまったしドクロ



んでもって、

なんといってもセパタクロー!!


みんなスゲーやグー


どんどん進化してるし、

なによりカッケービックリマーク


これはみんなに見てもらいたい。


で、

セパタクローを見逃したって人、

あるよ、

全国セパタクロー選手権大会!!

@駒沢体育館11/19,20


全員しゅーごーでグッド!




あ、

オレ達もパフォあったし。


なかなか盛り上がったんじゃない!?


パフォ直前なわれら、
$『まえのめりめで。』-IMG_1838.jpg

黒子はてなマーク


んでもって、
$『まえのめりめで。』-IMG_2290.png

かましてー、


フィナーレにて。
$『まえのめりめで。』-IMG_3859.png

$『まえのめりめで。』-IMG_0168.png

ナイス空間。

やっぱし特別なかんじがするよなぁ。。



んでもって、

いろんな人達がみにきてくれたし目
$『まえのめりめで。』-IMG_3172.jpg

いつもニコニコなベレーザの小林弥生ちゃんにひひ

&なでしこの...

ありがたやありがたや。



そして、

メールでお誘いしたら来てくれた、
$『まえのめりめで。』-IMG_5860.jpg

アマラオさーんビックリマーク

メールはひらがなですグッド!

これまたスゲーよなぁ。



そんなかんじで盛り上がってましたわよ。



あ、

オレもMr.矢野と組んでセパタクったんだけど、

結果は見事に惨敗。。


それだけ難しいってことでさパー
$『まえのめりめで。』-IMG_9252.jpg

もうちょっとセパってみよDASH!



あぁしかし目まぐるしい一日だったなぁ。

てか、

充実しまくりでしょアップアップ



サイコーな一日だったぜ!!