熊谷にて。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

熊谷にて。

昨日は朝から家の近所で、

トラック野郎とエキサイトしてから、

石原小学校@熊谷にてイベントパー


熊谷警察署主催、

『無事故にむかってキックオフ!交通安全サッカー教室』



2年前に熊谷で起こった引き逃げ殺人事件。

その被害にあったのが

当時、小学4年生のサッカー少年だった。

ほんとうであれば今6年生。。


その事故にあわなければ、

2日後には浦和レッズ戦を観にいく予定だった。


そして2年が経過し、

未だ犯人が捕まらずグー


許せん…



そして、

その事件を忘れないよーにと、

浦和レッズファンであった少年のために、

我らが福田さん(Mr.レッズ)にお声がかかったのだビックリマーク


そして我ら福田組、

保坂さんを中心に集まった精鋭達。


子供達を楽しませるエキスパートが集結グッド!


集まった子供達の人数は、

なんと320人!!

この人数は今までで初目



この人数を相手に

やれることはやったんじゃないかな得意げ


もちろんパフォーマンスもやったさDASH!

けど、

前日のイベントで

宙返りをした際に足首をアレしてしまったため、

少々不安ではあったが、

320人を相手にどーにかやったさパー



最後はコーチ陣vs子供達で試合ビックリマーク


子供達うめぇービックリマーク


何故か、

マルコ大応援団がいたり叫び



そんなこんなで、

無事イベント終了チョキ


子供達ももちろんのこと、

コーチ陣も楽しんだイベントだったね~にひひ



んだけど、

熊谷警察に言いたいことが一つ。


マルコと本名を混ぜて呼ばないでパー

オレは日系人か!?


マイクで呼ばれたときは、

オレはズッコケたし

コーチ陣みんな笑ってたしにひひ



そんな盛り沢山なイベントだったわけで。



天国にいる少年も、

一緒に楽しんでいたんじゃないかなチョキ



そして、

早く犯人が捕まることを願ってます!!



おまけにこんな物までいただいて…
photo:01



感謝状アップアップ



改めて、

サッカーをやっていてよかったなぁと思うし、

サッカーをやっていなければいけなんだな、

グッド!



やるしかなし!!ビックリマーク








iPhoneからの投稿