帯広の思ひ出。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

帯広の思ひ出。

そう、

あれはかれこれ2年前、

すこぶる寒かったあのとき、

呼ばれたのよ帯広にグッド!


そして、

今回、

帯広アゲインビックリマーク



また呼んでもらえるってぇのは、

ほんとうに光栄なことっすアップ


ありがとうございまっっす!!



今回は、

オレ.&いんで&チャン&ボーツ、

っちゅう布陣パー



中でもチャン・シライは北海道初上陸にて、

いい感じでテンションアップ

ウキウキうかれポンチBAPE


パフォ前夜にゃあ、

初本場のジンギスカーン食ってご満悦にひひ


オレ.&ボーツーにいたっては、

コンビニ駐車場で一杯ビールひっかけて、

いんでーにいたってはとにかく早い叫び



そして本番当日、

控え室にていきなりこんなんパー

$『まえのめりめで。』-IMG_2324.jpg

いいぞ~チャン・シライビックリマーク

ここまでは...



ジャジャジャーンビックリマーク

パフォスタートーーー!!
$『まえのめりめで。』-IMG_5699.jpg

いくつか新しい取り組みを入れつつ。


チャン・シライのザ・マジックショードンッ
$『まえのめりめで。』-IMG_6135.jpg

これ意外にウケるのよ。


十八番のこれにて、
$『まえのめりめで。』-IMG_0975.jpg

調子にノッてみたりしてグー


子供達も技にチャレンジしつつ、
$『まえのめりめで。』-IMG_9529.jpg

短時間でよくやってたね~グッド!



3人でやってみたり、
$『まえのめりめで。』-IMG_3343.jpg

これテッパンねチョキ



まぁイロイロあったけど、

なかなか楽しめたんじゃないかなクラッカー



終わったら、

とにかくおつかれ~ビックリマークつって。
$『まえのめりめで。』-IMG_4123.jpg

顔青いね。



そうここは何をかくそう、

豚丼屋のぉ、
$『まえのめりめで。』-IMG_7913.jpg

ぱんちょう伊藤。


スゲーうめぇんだからグッド!

こんなよ、
$『まえのめりめで。』-IMG_4263.jpg

はみ出てる~ビックリマーク


その中身はというと...

$『まえのめりめで。』-IMG_6128.jpg

食後ぉー!!

もはや必殺いくさ


気づいたらなくなってたんだもん。

しょーがないやねにひひ



とまぁ、

こんなかんじの旅路でしたわよ飛行機



また、

呼ばれますことを願いながら、

日々精進していきましょーぞグーグーグー



そいでは、

いい加減寝ましょぐぅぐぅ