しゅーりょー。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

しゅーりょー。

昨日の大会、

風が強くて台風(バックパネルが飛んだり)

えらいことになってたけど、

あの場所で、

あれだけの人が集まってくれたし、

大成功だったっしょアップ


同じ会場でやってたB級グルメも

中止になったりだったけどね叫び



そしてなにより、

このお方がゲストで来てくだすったビックリマーク

photo:01



誰でせうはてなマーク


これも大きかったね~アップアップ


まぁ、

話すのうまかったなぁ。

すげーマシンガントークだことDASH!


このお方はオレが尊敬する人でもあるから、

ほんとに来てくだすってうれしかったチョキ


ほんとに熱いメラメラ人だよなぁ~。


オレも負けんメラメラメラメラ爆弾



でも、

今回はとくに感じたけど、

フリースタイルフットボール協会員、

みんなが一丸となって、

作り上げたモノだったから、

終わったときのやりきった感といったら、

なんとも言えなかったよねぇ!!


オレはたいしたことやってないけど、

中心となって準備から何から何まで、

一生懸命取り組んでくれたメンバーには、

ほんとうに感謝!!ビックリマーク



これからも、

しっかりと継続しつつ、

発展させていこーじゃないかアップアップ



ということで、

今後のJFFA(フリースタイルフットボール協会)に、

期待!!!!ビックリマーク


では、

あ、あと、

参加してくれた選手達も、

おつかれさーんパー



でわ。




あ、

まだあったビックリマーク



明日、

駒沢体育館にて、

チャリティーイベントに参加するぜ~チョキ


詳しくは、

またあとでパー



あぁ、

腹へった叫び










iPhoneからの投稿