それでいいじゃん。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

それでいいじゃん。

昨日ね、

やってきました、

さいたまスーパーアリーナにて、

子供達と戯れにDASH!


結果、

子供達はちょっとしか集まらなかったけど、

せめて、

その子供達だけでも

楽しんでもらおうと、

球舞メンバー+αも終始テンションアップ


そんなところに来れた子供達は

ほんとうにラッキーだったね。


まぁしかし、

イロイロありましたねパー


正直、

うまくいかないことだらけで

球舞メンバー+αには申し訳なかったけど、

一人一人が決して自己満足で終わることなく、

最後まで子供達に全力投球で接してて、

そんな光景をみていて、

やっぱりやって良かったな、

チョキ

$『まえのめりめで。』-IMG_0829.jpg

子供集め部隊。。



最後には、

ビュンビュンの風の中、

パフォーもやりましたよビックリマーク


Tsuboも両足カカト骨折から復活したし、

よかったグッド!

なんか楽しかったなぁドンッ



オレ達なんかにゃあ、

被災した方々に投げかけてあげられる

言葉なんてみつからないし、

何もできることなんてないけど、

こんなことしかできないんすパー


その瞬間、

ちょっとでも楽しんでもらって、

ちょっとでも記憶に残してもらえたら、

それだけで満足です。


バカなヤツらいたなぁ~、

つってにひひ



またどこかでチョキ




そして、

ただ今、

東京から新大阪にむかう、

新幹線の中目


何故なら、

急遽、

こんなチャリティーマッチに参加することに!!

↓↓↓↓↓

3/27(日)13時より
「東北地方太平洋沖地震チャリティーマッチ
~LETS'S SUPPORT OUR FRIENDS 今こそ仲間のために行動しよう!~ 
ガンバ大阪 VS ヴィッセル神戸@万博記念競技場」を開催いたします。

この試合の目的は、今回の大震災において被災された皆さまへ
サッカーを通じて”エール”を送ること。
そして、復興への義援金をより多く募ることです。

ご購入頂いたチケット代金が義援金となるため、
ぜひ万博記念競技場を満員にし、みんなで合わせた大きな”力”を被災地に送りたいと思っています。

今回、この趣旨にご賛同いただきましたミュージシャン
常田真太郎(スキマスイッチ)氏が率いる『SWERVES』と
『GO!JAPAN!』(吉本・お笑い芸人+ガンバ大阪OB)が融合したチームが
このチャリティーマッチの前座試合に出場し、
一緒に~LETS'S SUPPORT OUR FRIENDS 今こそ仲間のために行動しよう!~
活動に参加してくれることになりました。

また12:00~12:45、15:00~15:45には、万博競技場・場内外にて
ガンバ大阪選手会を中心とした「募金活動」を行います。
そちらへも前座試合出場両チームの有志が一緒に活動を行ってくれることになりましたので、
皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

ぜひとも万博競技場を満員にし、より力強いエールを被災地に送りたいという想いです。


【前座試合】 11:15キックオフ(15分ハーフ) 
『SWERVES』 VS 『GO!JAPAN!』(吉本・お笑い芸人+ガンバ大阪OB)

『GO!JAPAN!』・・・<よしもとお笑い芸人>たむらけんじ ほか5名

<ガンバ大阪OB選手>木場昌雄/小島宏美/森岡茂/平岡直起/日野優/橋垣戸光一/松波正信/實好礼忠 8名


【チケット】 全席自由席(メイン・バック・Aホーム・Aアウェイ)
大人 2,000円(前売り・当日料金同じ)、小中 1,000円(前売り・当日料金同じ)
■この試合の収益は、全額を被災地の方々への復興義援金として日本赤十字社通じて寄付いたします■
【チケット発売日・場所】3/19(土) 10:00~発売中 ローソンチケットのみ  Lコード 53383
3/27(日) 10:00~ 試合会場 当日券売場にて