ねむいはらへったねむいはらへっ... | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

ねむいはらへったねむいはらへっ...

ねむいし腹へってるし、

どーいうこっちゃってパー


だって、

昨日は夜中にみてはいけない、

“プリズンブレイク”をみてしまい、

朝は5:30起きときたら、

まぁー、

体によろしくない叫び


の、ねむい。


腹へったのは、

ただ腹へったグッド!


いわゆる俗に言う健康体走る人



んま、

今日は朝から代々木公園いってさ、

ちょっとした撮影カメラでさ。

$『まえのめりめで。』-IMG_1415.jpg

何のはてなマークって、

とにかく、

革ジャン小っちゃビックリマーク



そんなこんなして、

おれ、

ちょいとタイトめなズボンで飛んだDASH!


やぶけた。

$『まえのめりめで。』-IMG_5957.jpg

ケツらへん叫び

赤いとこが穴です。


切実に思った。

ウソだと言ってパー


そりゃあ、

爆笑ですよアップ


けど、

いきなり冷静になったよねダウン

焦るよね。


だって、

ズボン履いてるのに、

パンツが直でみえてるんだから。 


でも、

笑う。


でも、

焦る。。


を何回かくりかえした後、

さすがのマルコ.、

何故か、

ソーイングセットがバッグの中からこんにちわパー



縫ったよ。
$『まえのめりめで。』-IMG_8369.jpg

おれ、

何気に器用系。

左利きですからにひひ


メシ食うのも左。


でも、

字ぃ書くのは右。


でも、

色塗るのは左。


卓球は両方。


自分でもわけわからんパー



おっと、

話がとんだが、

縫ってからの話。


じつは、

糸が白しかなくて、

ズボンは紺色。


そうです。

逆に目立つのです叫び



しばらくはケツを締めて歩きつつ、

縫い目が見えないような努力をしながら、

背後の気配を感じながら、

何回も振り返って見るなっむかっっつって、

睨みをきかせつつ、

階段は登らないよーにしつつ、


そんなことしてたら、

あらイヤだ、

いつの間にかどこかにいってた、

オレの相棒が革ジャンのポケットから出てきたグッド!
$『まえのめりめで。』-IMG_9248.jpg

さがしてたぜ、

相棒目



思った。

やっぱり世の中ってのは、

悪いことがあれば良いこともあるものだと。



とにかく、

ポジティブに生きていこーとチョキ


ほんの些細な事から学んだ一日でしたパー



きっと明日は楽しくなるだろうアップアップ



あ、

これ知ってるかなぁ...はてなマーク
↓↓↓

http://freestyle-football-cube.com/