うぃーらぶほっかいどー。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

うぃーらぶほっかいどー。

いやしかしかし、

イロイロ楽しかったぁ。


昨日は長い一日だったわいパー



んじゃ、

ちょいちょいいきます。


まずは千歳空港にて、

異色の2人に遭遇目
$『まえのめりめで。』-IMG_6807.jpg

マラドーナ監督と与那城ジョージさんはてなマークビックリマーク


どーやら、

アルゼンチンから30時間かけて

来日したらしいDASH!


聞くところによると、

弟のウーゴ・マラドーナは

家事手伝いをしてるらしいにひひ


意外とオモロイグッド!



かーらーの、

$『まえのめりめで。』-IMG_3325.jpg

街頭に楠田えり子さんはてなマーク!!

何かを永遠とミシン作業チョキ


かーらーの、

$『まえのめりめで。』-IMG_6807.jpg

SWERVES集合写真ドンッ

まぁ、

オモロイ面子があつまりましたわよパー


ゴールパフォーマンスありぃの、

失点パフォーマンスありぃの、

あたくしも、

試合の合間にかるーくパフォやりぃの、

マラドーナが出てきて、

5人抜きしぃの、


っつう、

なかなかのエンターテイメントな

エキシビジョンクラッカー


他にないっしょグッド!

それがいいんだよね~。


控え室では、
$『まえのめりめで。』-IMG_3316.jpg

はさまれてみたパー

現役時代と監督にひひ


なんやかんや、

この2人が一番会場を沸かせてたねドンッドンッ



して、

おれ達の試合の後は、

エスポラーダ北海道

vs

府中アスレチックス戦を観戦。
$『まえのめりめで。』-IMG_3322.jpg

北海道限定コーヒー飲みながらコーヒー
$『まえのめりめで。』-IMG_5249.jpg

おれ、

甘いの飲めないんだけど、

ガマンして飲んだ。

頑張ったな、

おれグッド!


んだが正直、

フットサルはルールもよくわからないけど、

ああいう場所で観るとおもしろいもんだね~。

けっこー激しいし爆弾


あれだったら、

やりたい、

観たいって思うねグー


最後まで楽しませてもらいやしたチョキ



んで、

夜はワイワーイと打ち上げークラッカークラッカー


また来年も

日本サッカー界を盛り上げていこーじゃないかビックリマーク

と結束力を高めたのでした。


そして、

嬉しいことに、

試合会場だった“きたえーる”での

エスポラーダ北海道戦の

最多入場者数をぬりかえたのだアップアップ


これはほんとに嬉しいこと!!


こーやって、

ちょっとでもサッカーやフットサルに

関心を持ってくれる人達が増えてくれることが

我々スキマスイッチの“しんた”を筆頭とする

“SWERVES”の存在する意味があるのではないかと、

ものスゴく思った旅ですたパー


いや~、

よかったよかったグッド!



そして、

なんとビックリマーク

各スポーツ新聞の北海道版で、

我々SWERVESが取り上げられてたのだ!!ビックリマーク
$『まえのめりめで。』-IMG_3328.jpg

ディエゴだらけだけど叫び

しかーしビックリマーク

おれもどこかに写ってるぜ得意げ


ま、

んなこたぁともかくとして、

SWERVESも

おれ個人としても

球舞としても

どれにも共通すること、

それは、

サッカーのために!!

てこと。


これだけは譲れんパー



てことで、

今後ともよろしくお願い致しますソーローチョキ


そいでわ。