にほんいち。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

にほんいち。

もう明日だけど昨日の話。




かなりな疲労がたまったおれは、


久々の癒しの旅へDASH!


そう、


いってきたのさ、


日本が世界に誇る、


FUJIYAMAビックリマークへ。


パワスポねチョキ



いや~いやいや、


癒された。



FUJIYAMAでもいきたい場所があり、


行き方がよくわからないおれは、


テキトーにフフフンッ音譜つって、


車を走らせ、

『まえのめりめで。』


こんなんいいよね~。



とか言ったりしながら、


登っていくと、


はてなマーク神社はてなマーク


そう、


あるとも知らずに、


たまたま神社を発見ビックリマーク



これは行くしかないだろーと行ってみた。
『まえのめりめで。』-IMG_1632.jpg


ここね、


かなりなパワーを感じましたわよグッド!


神主さんはてなマークが出てきて、


頭をわさわさ~ってやってくれて、


鳥肌たったりして、


なんか不思議な空間だったことは間違いない。



んで、


おれの一番の目的地へ、
『まえのめりめで。』

言っとくけど、


行き方がわからず、


テキトーに走ってたら着いたんだから。


いや、


マジで。



スゲービュービックリマーク


ナイスビュービックリマーク


ナイス草臭ビックリマーク


ナイス土臭ビックリマーク


ナイス空気臭ビックリマーク


ナイス太陽臭!!


ナイス蟻集!?


ここがおれのサイコーの癒しスポットパー


ヒィーハァー!!



して、


ここでも奇跡が。



富士山が雲隠れしてて、


テッペンが見えてなかったんだけど、


帰る直前に、


うるせぇなぁとばかりに、


テッペンだけちょい見え。
『まえのめりめで。』

見えるかなはてなマーク



スゲっす。


さすが未来(ミラ)くる先生ビックリマーク



とかなんとか言いながら、


サイコーの状態で帰ったさDASH!




みぃーっけ。
『まえのめりめで。』-IMG_6807.jpg

おしいビックリマーク




でわ。