えすぱーにゃ。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

えすぱーにゃ。

やっぱしスゲかったなー、


スペインスペインビックリマーク


さすがに決勝なだけに硬さもみえたけど、


ガーサスゲースー。



決定力がちょっとね。



しかしまぁ、


決勝点を決めたイニエスタのシャツには、


泣けるメッセージが・・・涙



あぁドラマティック。



それと、


オランダ代表のデヨング選手の蹴りばば


ありゃフツーは退場だぜパー



つうか、


延長戦、


じつはオレ、


寝てしまったぁ。。ぐぅぐぅ



だってさすがに疲れてがっくりたんだもの。



朝5:30に起きて、


サッカーの試合して、


そのあとはぁー、


電撃ネットワークの南部さん大誕生日会!!


まぁ~盛り上がったこと。



まずは、


おめでとーのかんぱい乾杯
『まえのめりめで。』-IMG_1489.jpg

メインMCはというと、


クレイジーナイトでもお馴染みのかたがたっすパー



こんなスペースにこんなのが、
『まえのめりめで。』-IMG_6807.jpg

お茶会はてなマーク


スケキヨみたいだったがな。



今回キレちゃったね~、
『まえのめりめで。』-IMG_5249.jpg

エスパー伊藤叫び


だから、


何故おれを師匠って呼ぶんだはてなマーク



このお二方の懺悔もあり、
『まえのめりめで。』-IMG_1495.jpg

なつかしすぎる・・・


当然のバツがにひひ



そしてー、


電撃ネットワークだ~爆弾爆弾爆弾
『まえのめりめで。』-IMG_1499.jpg

今回は特別ゲストにもう一方、


総合格闘技のカリスマグービックリマーク


ちょースゲー。



とまぁ、


他にもいろんな方々おられましたでパー



んで、


最後はやっぱりこの方、


主役ぅ~!!
『まえのめりめで。』-IMG_0073.jpg

南部さ~ん!!


59歳ビックリマークおめでとーございまーすクラッカークラッカークラッカー


信じられないけど、


来年、


赤いちゃんちゃんこ叫び


わーおー。



てなかんじで、


だいぶ賑やかな日でしたわ。



てか、


おれ達、


おれ&インディーも、


もちろんパフォーやりましたぜにひひ


まぁまぁ盛り上げられたんじゃないかな。



よっしゃビックリマーク


今日もその勢いのままにいくぜ!!