みちびき。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

みちびき。

むっしむしじゃないか。

もう、

タマランチェ会長パー


今日は朝一で事務所にいって、

かるく作業して、

髪の手直しのため、

車すっ飛ばして、

A10@原宿へDASH!


んで、

ちっとばかしカッケくなってから、

またまたすっ飛ばして、

ある男に会ってパワーをもらってきたグー
『まえのめりめで。』-IMG_1348.jpg

闘病中のアミーゴ、

ノブ・ハヤシめーんである。

久しブリだったけど、

元気そうでなによりアップ


今のおれは、

ノブの言葉に背中を押され、

いろんなことにチャレンジしている、

と言っても過言ではないビックリマーク


白血病になってから、

気づかされたことがある、と。


それは、

今ほんとにやるべきことを、

“やりきる”ということ。


だって今しかないんだし。


ズシンッときたパー

おれのテーマでもあったハズなのに、

あらためて考えさせられた。


おれはまだまだやってない…


てことで、

今年は動くぜビックリマーク

小さくまとまってたまっかパンチ!


サッカーのパフォーマンスっちゅう、

概念をすっ飛ばしてやるぜ!!


さんきゅー、

ノブチョキ



そして、

そこからまたまたすっ飛ばして、

とある人に会いに小平へDASH!DASH!
$『まえのめりめで。』-IMG_6807.jpg

おれの人生を導いてくれた人、

爺ちゃんのとこへグッド!


海外に行く前には必ず顔をだすのさ。

んで、

気合いを入れて、

世界へ!!


てね。


帰ってきたら、

今度はサイコーの報告ができるよーにグッド!


じゃあ、

ソロソロ、

南アフリカの準備せねばDASH!


まだなーんも手ぇつけてへーん叫び

きゃー!!


んでも、

し~~んぱ~いないさ~~~~!!


どーにかなるもんさクラッカー

たぶん。


ノブ・ハヤシ支援
プロジェクト基金

みずほ銀行
浦和支店 普通
口座番号 1205896





http://www.cube-mau.jp

footballサッカーボール is ART!!!

~すべてはサッカーのために~