しゅーりょー。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

しゅーりょー。

おわったー。


しっかし、

クレイジーナイトってば、

やっぱしクレイジードンッ
$『まえのめりめで。』-IMG_1218.jpg

カッコよすぎだよな~。

電撃さんは突き抜けてるわ叫び



しかし、

今回もいたぞいたぞ。

チョロっとだけ…
『まえのめりめで。』-IMG_5249.jpg

謝罪会見してたパー

鳩◯さん。

沖縄問題のためね。



クレイジーナイトつったら、

この人ダー!!
『まえのめりめで。』-IMG_1208.jpg

顔、

長っっビックリマーク


アントキノ猪木さんす。

がーさす。


他にもあんな人やこんな人だとか…



おれ達のパフォはと言うと…

まぁまぁまぁまぁ…かな。

ステージが異様に高くて狭くって、

後ろにゃあ、

キリスト様だったし、

ちっとビックリドッキリメカ的なかんじだったけど、

それにしては、

なかなかだったともよ。


しかしまぁ、

楽しかったことチョキ


これにつきるっビックリマーク


あとはまた、

6/1の蹴[kelu]でぃ!!


てか、

日本代表~!!!!