ギリ、 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

ギリ、

終電間にあったーグッド!


横綱えぇ人やった~にひひ

スゲー喜んでもらえたしダウン


てか、

全勝優勝だぜビックリマーク

パ、パ、パ、パねー。


しっかしまぁ、

そうそうたる面々の中、

特攻隊長として、

ぶっかまさせていただきやしたパンチ!


最近は、

南部さんのむちゃぶりにも、

だいぶ慣れたもんさねチョキ


でも、

ほんとにありがたい話だよね。

なんかあると声かけてもらえるし、

前から今まで、

リスペクトしきれないくらい、

リスペクトしてるのに、

どんだけ感謝したらいいものか…


『キミ達はゼッタイ売れるから、
そのときは呼んでね』

とか言われるし、

ま、やるしかねぇかグーグーグー


たぶん今頃、

ダンナ小柳のアニキも、

関取だとかと飲みくらべしてんだろーなショック!

$『まえのめりめで。』-IMG_1131.jpg

これ、

電車ん中パー

+おれとインディーがいるから、

ハデハデクラッカー


さ、

SONYイベント、

やったりまっせ!!

六本木でぃ。


あ、

あと、

5/30電撃ネットワークさん主催、

クレイジーナイトに出るんで、

おヒマな方はゼヒグッド!


あぁ、

腹へったパー

大宮でラーメン食うかな。


でわ、

ぐっな。


ノブ・ハヤシ支援
プロジェクト基金

みずほ銀行
浦和支店 普通
口座番号 1205896





http://www.cube-mau.jp

footballサッカーボール is ART!!!

~すべてはサッカーのために~