四日市へ。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

四日市へ。

昨日はblogガッツリ休み。


一昨日、なれない頻度でblogアップしたもんだから、

blog疲労がねぇ、、

なんつってパー


昨日は、明日からの四日市イベント、

球舞 with GOODラヴィンLIVEのための、

リハーサルだったのさ。


まぁ、もーちっと詰めなきゃいけないけど、

しーんぱーいないさ~ビックリマーク


おもろくなること間違いナシ。



しかしまぁ、恐ろしく眠い。

何故かゼンゼン寝れなかったパー


つうか、

ベッドにしてからというもの、

激しく夢をみるDASH!


最近またサンバルカンになる夢をみた気がする。

とにかく、激しい。

ハゲてはいないが激しい。


そうそう、30年生きてきて、

未だ、ズラが宙に舞うところをみたことない。

生きてるウチに、ぜひ、みたいビックリマーク

そして、それを拾いたい。

そして、ジェントルメン風にこう言うのだ、

『ダンナ、見事なまでの舞いっぷりでしたぜグッド!

と。



てか、また話が完全迷子だ。

話を戻すと、

とにかく、四日市で会おうチョキ


球舞HP NEWS http://www.cube-mau.jp/news.html

GOOD LOVIN' http://www.goodlovin.jp/