TVロケ球舞の。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

TVロケ球舞の。

んあっ、くさっビックリマーク

隣に座った子供が、

どーやらウ◯コ出たっぽいグッド!


ドンマイ。


んでも顔色一つ変えないおれ、

大人になったなグッド!


んで、昨日の話。

昨日はまた球舞テーベーロケったぁよ。
http://saitama.jcommunity.net/contents/_1309.html

しかも、あたくしのちょー地元、

日に日に進むと書いて、

日進ビックリマーク


やっべ、ちょー地元。


どんくらい地元かというと、

おれの本名と同じ名前の幼稚園があるくらいパー

すなわち、

ちょー地元。


ちょいとはずかしい。。


んましかしだ、イロイロ新しくなっちまってた。

昔、丸広の店内でミニ四駆のレースをしてたんだけど、

その丸広も、ない。

時は流れるもんなんだな、と。


駅も南口しかなかったのに、

北口までできちゃって、
『まえのめりめで。』-IMG_6807.jpg

エスカレーターまでついてるし、

もはや大都会!?


んで、今回は、いつもお世話になってる

お店2軒を軸にロケったんだけど、

あいかわらずのウメーのアップ


まずは、“ごはんとお酒”。
$『まえのめりめで。』-IMG_0824.jpg

ここはねぇ…ちょーうめ!!

どれもハズレなし。
$『まえのめりめで。』-IMG_0315.jpg

これなんかは、ただの餃子じゃないしにひひ


あ、そうだ、今回のナビゲーターは、

あたくしと、たしか、To-なんとか…

忘れたパー


んで、基本、あたくしの昔話をしつつ、

この2人であっちゃこっちゃ歩きつつ、

To-なんとかに荷物を持たせつつ、

To-なんとかは、ただのスタッフと間違われつつ、

めげずに歩き、

最後は“亀八”にて
$『まえのめりめで。』-IMG_0826.jpg

舌鼓を打ちまくって、

いや、打ちながら、

To-なんとかは横浜方面に消えていったのだった。


しかし、あいかわらず、

亀八のマスターはオモシロイ。


んで、おれは溜まりまくった疲労を抜くべく、

ロンリー風呂温泉
$『まえのめりめで。』-IMG_0827.jpg

ちょーど雪もふってきて、

こりゃ極楽と露天風呂でくつろいでたのもつかの間、

あまかった。


夜も遅いってのに、

大量のキッズに気付かれ、

風呂内を早歩きで移動DASH!

あげくのはてには、

カモンマルコ音譜

言いだしたり叫び

子供にはプライベートとか関係ナシ。

とんだ誤算。


ははは、ちと、つかれた。


てなかんじな一日。