サイコー。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

サイコー。

ほんとにサイコーな一日だったチョキ

雲一つないし晴れ晴れ晴れ


幸せそーだったな~。
『まえのめりめで。』-IMG_0491.jpg


おれにしてみても、まちにまったかんじでさ。

小、中学校から知ってるし、
そんだけいろんな事しってるし、
イロイロ思い出しちまったよ目


パフォーは披露宴と二次会と両方やったけど、
まぁ~、盛り上がったわよ爆弾

だって、こんなだったもんね。
『まえのめりめで。』-IMG_0073.jpg

締めで中野が練習してきた一技にチャレンジし…
見事なまでの失敗叫び

けど、キメのポーズはサイコーにひひ
『まえのめりめで。』-IMG_6807.jpg

筋肉Tを着てるのはヤス。

こやつも、おれの昔からの連れ。

アホが多くてこまるわ~。

しかも、Ak☆やんもいてくれたもんね。
『まえのめりめで。』-IMG_6807.jpg
そうそう、トントントン…
て、まちがえた。

こっちだ。
『まえのめりめで。』-IMG_0600.jpg
わかりにくいけど、逆さのほうね。

て、またまちがえた。

おれもおっちょこちょいだな、テヘ。

『まえのめりめで。』-IMG_5249.jpg

そーいやぁ、このシーンは…

やめとこ。恥ずかし恥ずかしあせる


んで二次会は、S&Jが合流して、
音源でパフォービックリマーク

まぁ、あいかわらずの直前打ち合わせで、
S-chan&Jimこまってたがなにひひ

イヤイヤ、でも、なかなかえがっだがなグッド!

んでもって、与野八王子のアホアホ軍団も集まって、
終始大盛りあがり爆弾爆弾爆弾

あ、思い出した。

こやつのせいで、ウチらゲームの景品かすりもしなかったんだったむかっ
『まえのめりめで。』-IMG_0418.jpg
ゼッタイに忘れない・・・顔。


結局、四次会のカラオケカラオケまでテンションMAX!!

炎のキン肉マンは最強パンチ!な曲だな。


しかし、親友が幸せになるってなぁ、
ほんとにこっちまで幸せになるもんなんだなぁ。。

まぁ、これからまだまだバカやってこーぜドンッ

てか、おれは一体いつになることやら・・・

まずは相手さがしからパーシラー