劇的。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

劇的。

昨日、与野八王子(サッカーチーム)も参加している、
天皇杯予選、県の社会人トーナメントでね、


今まで一度も勝ったことなかったチームに初勝利クラッカー


これでベスト4!!


んだが、天皇杯まで何試合勝たなきゃいけないものか…

ま、とりあえずはリーグ戦に照準をしぼらにゃあグー

しかし、2-1で勝ったんだけど劇的だったなぁ。
後半ロスタイムに勝ち越したし。

しかも、決勝点決めたの、Shirai-chanでやんの叫び


それも、後半途中から出てきて、それまでバタバタしてたのに、


決めやがった。



それがこの男。



↓



↓



↓





『まえのめりめで。』

ちょっと違うな。





『まえのめりめで。』

こっちだ。




しかしラッキーボーイだぜ。



おれがキーパーと競り合ったこぼれ球を決めやがったドクロ爆弾



複雑な心境シラー



でも、じつにドラマティックやったパー





んで、夜はかっぽうぎ割り箸ナイフとフォークビールでワイワイだったわけさ。





しかし、裏金〇蹴り蹴り痛かったぜグッド!




ノブ・ハヤシ支援
プロジェクト基金

みずほ銀行
浦和支店 普通
口座番号 1205896




http://www.cube-mau.jp

footballサッカーボール is ART!!!

~すべてはサッカーのために~