おしい。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

おしい。

真央ちゃん惜しいねSP!!

なんかでもK.Y、あ、キム・ヨナ強いいね。

キレ長ドヨ~ンの目だね。


しかし、スゲーなぁ、オリンピックオリンピックってのぁ。

ほんとに特別なイベントなんだろうなぁ。


だって世界大会で結果残してても、
オリンピックオリンピックではキンチョーしまくりなんでしょ。

ハンパね。


でも、なんだろ、カーリングってば、スポーツなかんじがしないけど、
ボウリングと同じようなかんじかなはてなマーク

あれは、年を重ねるごとにウマくなってく気がする。


あれそーいやぁ、ビリヤードってスポーツだっけはてなマーク

う~む。。

ま、どっちでもいっかパー




しっかし、真央ちゃんおもいっきり楽しんでもらいたいね~クラッカー

結果はいいじゃん、とりあえずは。


周りは気にすんないグー





悔しいけど、似てやがる・・・

けっこう応援してたんだけどなぁ。。


でも、なんか織田選手みると、落ち着くんだよなぁ。
イライラしてても落ち着くんだよなぁ。。