サッカー小僧へ。 | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

サッカー小僧へ。

おれが最も信頼を寄せる人、元浦和レッズの選手で、

今は埼玉でサッカースクール(FODS)のヘッドコーチをしている、

保坂氏が、写真以外の全てを手がけた著書、



「サッカー小僧に読ませたい本 (単行本)」



『まえのめりめで。』


この人はほんとにスゴイビックリマーク


読み応え十分すぎる一冊グッド!



是非、親子で読むことをお勧めするね!!




子供と一緒に悩んで考えてるあなたビシ!


これを読んで解決さ。




そして、なんとビックリマーク



明日(20日)発売!!


すぐじゃんマージャン。



ちぇっくわんつー叫び





てか、じつはおれも、FODSのコーチをやっていたのだ・・・フフッ


つうか、この本のおかげで、保坂氏は年末年始はなかったらしい。。

そして、漫画家や小説家の気持ちがわかったという。


やはり、タダ者ではないスーパーマン



ノブ・ハヤシ支援
プロジェクト基金

みずほ銀行
浦和支店 普通
口座番号 1205896




http://www.cube-mau.jp

footballサッカーボール is ART!!!

~すべてはサッカーのために~