体調悪いから、ダイエットはしない。
太ったのは薬のせい。

と言い続けてきました。
スーツがきつい。
長袖ブラウスがきつい。
これはピンチ。

普段はなるべくサプリメントは使わないようにしてるんだけど。

私は食べる派!!!


チュアカット レモンフレーバー。
水なしでOK。
サプリメントは水なしタイプが好き。
ラムネみたいだし。
水なしタイプって水ありのより高い気がするけどねw

これもレモンフレーバーでラムネみたいで美味しい。
1日3粒らしい。
糖質や脂質をカットしてくれるとか。
私はこーゆーサプリメントはとりあえず、1粒ずつから始めるw
ダイエットサプリはどーしても、下痢になったりするのが多いからねw
とりあえず、大変な事にはならずに続けてる。


効果としてはまだわからないけど、効果が出るといいなー。