レイチェルワイン ミニマリスト ビオフォース、オールインワンを使ってみた。


仕事のある日の朝はオールインワン派の私w
だって、ちょっとでも寝てたいんだもん。
オールインワンっていうと、ドクターシーラボが有名だし、私もよく使ってるんだけど、意外に他のも結構あるのよ。

ジャータイプも好きなんだけど、ポンプタイプは衛生的だし、使う量もわかりやすいし、楽。


しかも、これ、詰め替えられるの!
こーゆータイプの詰め替えはなかなかないよね。
詰め替えって衛生面とか気になるけど、これなら、衛生面は全く気になりませんね。
こーゆーのいいなーって思った。

使い心地は割とさっぱりかな。
日中用として使ってるから、私としてはちょうどいいです!



ミネラルファンデーションファンサイト参加中