ドクターシーラボさんのハーバルセラムO2です。



肌荒れに効く化粧水です。

白くてさらさらの化粧水です。






ドクターシーラボというと、あのオールインワンゲルが有名だし、あれは名品だけど、その他にも結構いいのが多いんですよ。

ブースターのアクアインダームとかも好き。


こちらの化粧水は、以前にトライアルで試したことがあったんだけど、その時もいいなーって思ってた。

天然ハーブのすーっとする感覚がとても気持ちがいいです。

べたつくときとかオススメ。

あと、肌が火照っている時にコットンパックすると、熱が取れていいですよ。

私は顔が火照りやすいので、助かっています。

コットンパック、オススメ。


ハトムギも配合されているし、あの某有名なアルビオンのスキンコンディショナーにも似た感じだと思っていただけるといいかも。



でも、私は、こちらの方がお値段も手ごろだし好きですね。

数年前に結構、似たようなハトムギ配合の化粧水って出てて、ちょこちょこ試したのもあったけど、私はこちらのハーバルセラムO21番好感触だった。

ハーブ独特の香りだけは注意かもしれません。

私は大丈夫だけど、苦手な人もいそう。

気になる人は店頭とかでチェックしてからの方がいいかも知れません。