ネイチャーコンク クリアローションを試してみました。

1本5役のふきとり化粧水です。

くすみやざらつき、黒ずみをケアしてくれます。
朝の洗顔にもいいらしいです。

しばらく拭き取り化粧水を使っていなかったのですが、久し振りに使うと、意外にクレンジングや洗顔でも落とし残しがあるなーと思います。
最近、なぜ、拭き取り化粧水を使っていなかったかと言うと、拭き取り化粧水=アルコール入りが多かったから。

これもそうだと思ったら、実はアルコールフリーでした。
こういうの欲しかった!

しかも、詰め替えもあるらしい。
化粧品の空きボトルって、本当、困るのよねー。

いいの見つけたって感じですね。



Android携帯からの投稿