んー | Marco a.k.a.Booのタンスの角は凶器です。
コンバンワ(´ω`)


もう布団でウトウトしちゃいそうな感じです。

最近思ったんですが、僕の回りのツブヤキが、(特に同級生)見ても不快感を与えるような、何とも自己中なツブヤキが多いんです。。。

非常に呆れちゃいます。どうせツブヤクなら面白いのとか嬉しいようなツブヤキをしてほしい。
まぁ本人が思ったことツブヤクのがいいんですがね。




どうせツブヤクなら!


















どうせツブヤクなら!!
m9(^д^)クソッタレ





今日はなんとうちの現場がなくて、応援もなくて休みでしたw
家政婦のBooしたあと、実家に行き玄関の電球をLED電球に取り替えてあげました。明るいです。
たまには良いことしないと行けませんね(´エ`*)


今日は怖い夢見たからいい夢見たいです。

また気が向いたらちょこちょこ書いてきまーす(´エ`)



でわっ!!