スーツケースにはいつも数冊の本を♡ | 女性の起業を応援!女性向けのデザイン♪デザイナーが「あなたの世界」をデザイン・動画で表現します【東京/名古屋/大阪】

女性の起業を応援!女性向けのデザイン♪デザイナーが「あなたの世界」をデザイン・動画で表現します【東京/名古屋/大阪】

「あなたの世界をデザインで他の人に伝える」お手伝いをしているデザイナーのブログです。
もちろん、綺麗・可愛いだけのデザインではなく、ビジネスとしてのデザイン、ユーザビリティも含めたお話もしていきます。

 

こんにちはニコニコMarcoalmazデザイナーのMaiです。

 

先週まで北海道に帰省しました乙女のトキメキ

国内海外問わず、いつも旅行に行くときはスーツケースに本を数冊入れていきます♡

 

あ、普段外出する時にも何かしらの本はバッグに入っているかも♡

小説はあまり読まないのですが、ビジネス書やエッセイ、自己啓発書などを読むのが好きですふんわり風船ハート

 

今回の旅のお供の本はこの4冊♡(プラスweb技術関係の本とKindle)

 

 

左上の本がすごく重かった…笑

でも読んでいて止まらなくなってしまったのでカバンに入れました。

デザイナー向けの本かな?と思いきや、発想の転換の方法の話だったので、自分で事業をしている・したい人にすごくおすすめの本です(また別の記事で感想書きたいなー)

 

それ以外の3冊は何度も読んでいる本だったのですが、読み返したいタイミングだったので持っていくことに♡

 

本を読んだりワークをする時間は世界中どこにいても作りたい♡

 

Kindleを買ってから以前よりもバッグに入れる量は減りましたが、紙の本は好きなので「うーん、これも読みたい…でもこれ以上入れると重くなるし…どうしようかな…」と毎回楽しく悩んでいます笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

ゆめみる宝石現役webデザイナーが教えるWordPressでホームページ/ブログ講座

 

ふんわり風船ハート日程:4月17日以降の平日午前(10時以降お好きな時間)/平日午後(13時以降お好きな時間)/平日夜間(18時以降お好きな時間)、土日午前(10時以降お好きな時間)/土日午後(13時以降お好きな時間)/土日夜間(18時以降お好きな時間)

 

17日以前でも対応可能な日程もございます。ご希望の方はご相談下さい。

 

ふんわりリボンホームページの設定マニュアル、WordPressでの運用マニュアル、講座後1週間は無料メール・LINEサポート付き

 

■事前準備サポート+講座2時間 ¥14000(税込)

(グループでの申込みの場合、10%引きです。)

5名様→残3名様

 

※大阪市内にある私のオフィスまたはコワーキングスペース、会議室を使用予定です。

※Skype、Googleハングアウト、Zoomにも対応しているので遠方の方もご相談ください。

 

お申込みはこちらから

 

■注意事項■

※別途サーバー(※1)・ドメイン費用(※2)が必要です。サーバー会社によってが2週間無料でドメインがついているプランも用意されているので「まずは無料で作ってみたい」というのもOKです。

 

※1「サーバー費用」:ホームページを置く土地代のようなものです。あまり容量が大きくないホームページの場合は月に300円〜500円くらいのもので大丈夫だと思います。

※2「ドメイン費用」:ホームページのアドレスです。(例:sample.com)大体年間400円〜1000円弱かかります。〜.jpというドメインだと3000円弱です。

 

 

アメブロのヘッダーデザイン、カスタマイズ、ホームページ制作、動画制作などもまだまだお受けしています♡

 

ゆめみる宝石現在募集中メニュー♡(3月納品分受付は終了しました。4月納品分も残りわずかですが受付中です。)
ゆめみる宝石アメブロヘッダーデザイン
35,000円→24,500円
自動で画像が切り替わるスライダー有りのものも考えています。スライダー有りは後日募集します。(気になる方はお気軽にお問合せください♪)
お申込みはこちらから
 
ゆめみる宝石動画コンテンツデザイン・制作
35,000円→24,500円
タイトル+テキストのみ〜少しアニメーション要素などを入れたものまでPC
動画コンテンツはリピーター様割引も予定しております♪
この機会に動画配信を始めてみてはいかがでしょうか?
お申込みはこちらから
 
(その他ホームページ制作・チラシデザインなどのお話などもお気軽にお問合せください♪)

 

Facebookページ開設しました♡