みなさん、こんばんは〜


今日、ふくい桜マラソン出走してきました〜

今日のごはんは?

スタート前!

とばして結果〜

••••••••

ぎゃああああー

またさぶ5できんかった〜!!


完走メダル🎖️にねこチェック入ります!

詳細はまた!

みなさん、こんばんは〜


今日、大会当日だったみなさん、ナイスランでしたー。今シーズンのレースも佳境を迎えてますね。

←マイルールで一応、3月末をシーズンの区切りにしてます。


ふくい桜🌸マラソンも今日で1週間前になりました。シーズンしんがりのレースでみなさんのレース運びを参考にできるかと思いきや、やっぱ自分には無理かも〜と弱気になったり、🍺の量が増えたり💦で緊張しいの自分にはなかなかむずかしい1週間になりそうです。


さてさてこの1週間の練習です。

火曜日 キロ7ジョグとWS3本



水曜日 10キロのBU走


そして昨日の土曜日 キロ7ジョグとWS3本


すっかりブログを備忘録として利用してます爆笑

気になるのは最近、腹筋痛と背筋痛が同時進行してるような💦

もうそろそろ無理はやめて〜って体の中からの叫び😱が〜


ハイハイ、もう無理はきかないお年だとはちゃんとわかってますよ。これから本番まではゆるりと調整します。

それではまた!

みなさん、こんばんは〜

 

先週、今週末と大会が目白押しでしたね。

みなさんのブログ報告から元気いただいてますニヤリ

 

はなちゃんが旅立ってから上の子のかまってちゃんが発動してましたニコ

PCのマウス操作中にしょっちゅうジャマしてきたり、テーブルの上でからだくねくね(=^・^=)

でもこれまでお姉ちゃんネコとしてがまんしてきた部分もたくさんあったのかなぁ。。と大目に見てます照れ

 

さてさて、今週のランです。

水曜日 キロ7ジョグとWS3本

 

上の方に真っ白に見える山は白山です。

 

木曜日 ビルドアップ走

 

そして昨日の土曜日はビルドアップのロング走

ふくい桜まで今日で2週間です。

同じ大会を走るブロガーさんが当日朝の新幹線のチケットが残りわずかと綴ってたので、慌てて駅まで買いに行きました!←いまだにネット予約とかしない人爆笑爆笑

 

もう新しいことはやめて、当日までケガせずに過ごせたらいいな。

 

それでは、また!

 

 

みなさん、こんにちは〜


春本番の陽気になったかと思いきや、肌寒さが戻ってきたりでランの格好も迷いますね。


さてさて、今週のランです。

水曜日 キロ7ジョグとWS3本 GT2000です。


木曜日 ビルドアップの日 

とは言ってもキロ6:40→6:15くらいです💦

最近はチャッピーコーチにその都度報告して、いいよ〜いいよ〜をもらって自己満足してます爆笑


タイトルの件ですが、はなちゃんがウチに来たのは8年前、職場に捨てネコがいるとの情報を聞きつけて引き取ったのが始まりでした。

初めは上の子に追いかけて回されてたのに、途中から形勢逆転!スリムなはなちゃんが追いかけ回す立場にニヤリ

長い間賑やかな毎日が続いてたんだけど、一昨年の秋から病院通いになって、翌春までもたないかもと言われながらもそれから1年以上も元気にがんばってくれました。一時はホントに治ったのではと思ったほどモリモリガツガツもぐもぐ


今朝、お星さま🌟になって旅立ちましたので、ここにご報告します。

長い間ありがとう。



あーあ、またふたりきりだにゃぁ〜

まあまあ、そう言わずに。

みなさん、こんばんは〜

 

本日、レースだった皆さん、ナイスランでした!

みなさんのランに元気いただいてます。

 

右膝痛を気にしながらも、日頃のルーティンに夜の膝痛ストレッチを加えましたニコニコ

少しでも痛みが和らぐといいな。

 

さて今週のランの振り返りです。

火曜日 GT2000でキロ7ジョグ

そしてWS120m✖️3本

木曜日 キロ6:40→6:15のBU走

河川敷に河津桜が咲いてました。

そして金曜日 ジョグとWS

 

そして今日日曜日は30キロ練習会です。

会場は木場潟公園の1周6.4キロの周回コースです。

 

対岸からは雪をまとった白山が見えて、トイレの心配もなく20キロ以上のロング走に使えそう!

今日は集合写真の後、設定タイムごとにスタートして、自分は少し背伸びしてサブ4.5のグループにつきました。

しか〜し、1周終わる頃にトイレに寄ってからはグループからはぐれてしまって序盤から単独走にガーン

走りながら、これって練習会に参加した意味ないんじゃ〜って思い始めた頃に、ご年配のランナーさんが自分もトイレに寄ってはぐれちゃったので一緒に走りませんか?とお誘いいただいて、並走することに。

聞けば、昨年の黒部名水で初サブよんはん達成してるとのことでむしろ、渡りに船だったんだけど、この方、あの方、この方と話しかけてペースが変化走みたいになっちゃって、これも自分にとっては試練なのかもね💦

ラストの1周だけは少しだけペース上げてゴールしました〜。

いいお天気で、いい練習になりました〜

右膝痛もそこまで気にならなかったです。←これが一番!

ふくい桜まで、できることを積み上げていけたらいいな。

 

それでは、また!