「送迎するからお酒飲んでもいいよニコニコ


コロナの味覚障害を克服したのか

良く解らない先輩のご厚意に甘え

今月任期満了になる

応援ナースの送別会も兼ねて行ったのは

柳井市の観光スポットでもある

白壁の町並みにある


四季旬菜 蔵や 



創作料理も美味しいと口コミですが



日本酒が豊富ラブなところが売り

後ろにナンバーラベルが付いているお酒は
¥330/60ccで呑めます

外に出でるお酒はそれよりは高いけど
3つ選んで割安になるセットがあります

全国隈なくって感じの取り揃えで
何を飲もうか本当に迷います

店員さんにこのお酒が好きと言うと
近いようなお酒を探してくれたり
丁寧に説明をしてくれて私が呑んだのは

三井の寿(福岡)
十四代 生詰(山形)
新政 コスモス(秋田)

あと久保田を飲みました

お猪口一杯ずつ楽しめるのが
お酒に弱い私には有り難かった💕

芳醇なものが苦手なので
あっさり呑めて
料理の邪魔にならない
三井の寿が飲みやすかった照れ

もちろん他の2つも美味しいですよ日本酒
十四代を呑めるなんてラッキーでしたラブ


1年前から知ってたら
この冷蔵庫のなか制覇できたのになぁ…えーん

と後悔したのであった笑い泣き

コロナ明けの先輩は
「味覚戻って良かった爆笑」と
料理を堪能しておりましたグッド!