「本当はどうしたいの??」

って自分に聞いてみてって

潜在意識アロマ®の勉強をする前から

色んな動画配信見ている中で聞いてきた言葉


でも、日常で気にすることって少ないなあ笑い泣き


だけどこの間

心の針が少し揺れたのに気がついちゃった


1月の終わり

仕事中、派手に捻挫をしてしまった

元々捻挫をしやすかったんだけど

今回のはヒドイと流石に私でも自覚があり

現在鍼灸院・接骨院に通院中

超音波使ってる(自費)お陰で

普通より治りは速いのだが…

そんな私に先輩がある一言を言ってきた


この言葉に心の針かグラッと揺れたびっくり

「何で??」
捻挫は色々で骨折してることもあるし、靭帯の切れ方とかも違うしなあ
それを知ってる人はヒドイ捻挫したことある人か治療に関わったことある人
だから先輩に対してってわけじゃない 

「じゃあ、何??」
「自分に対してだよね?」って問に
また針が揺れる

怪我したことで脚に負担を掛けられず
周囲にお願いして手伝って貰わないと
仕事が出来ない状態の今、仕事のために
早く治ってほしいって思ってる
そして早く治らないことに慌てている
自分が居る
「これだよね?」って所でまた針が動く

あぁ…「他人軸!!

仕事のために早く治らなくちゃじゃ
ないだろうって自分の中で反発してた笑い泣き

慌てて、無理して仕事をしがちだけど
(してるけど笑い泣き)
それも違う

自分のためにきちんとゆっくり治そう照れ



キラキラキラキラそんな私に一言キラキラキラキラ

自分の本音を大事にしますおねがい