ミューマスお疲れさまでした!! | えむえすぶろぐ(M;S blog)

ミューマスお疲れさまでした!!

あけましておめでとうございます!Marcoです!!!

いやーいつ振りの更新だろうか!!??



前の更新から実はいくつか動画も載せたりしていたんだけど、
見てくれたかな!!?

もうすぐギタリスト垂涎のカッコいい動画も載るから
そちらもチェックよろしく!!!




さてさて、タイトルの通り
ニコニコミュージックマスター!!ぶちかましてきました!!



ニコニコ公式の音楽イベントということで、
会場の照明など気合いはいりまくりの最高のステージでした!

なにより見に来てくれたお客さんも、画面の向こうのお客さんも
最高だったぜありがとう!!




Marcoのバンドは

ドラム:タブリス
ベース:おつぽん
ギター:世界のPやな
鍵盤:ぼい@二段階右折の人

そして
ヴァイオリン:emyu:

ボーカルに
伊東歌詞太郎
天月
けーぽん
recog

でした!


最強のメンバーだよチクショウ!
コレで盛り上がらないわけがナイ!!



こんな素敵なライブに出演させていただいて
本当に光栄です!




こんどはえむえすあ~るで演奏したいな!
俺達が近くに行ったときはミンナ見に来てくださいね!!!




Marco