えむえすあ~るとえむえすてぃ~ | えむえすぶろぐ(M;S blog)

えむえすあ~るとえむえすてぃ~

前回動画載せてブログに書くの忘れてる!!!!



というわけで、
非常に今更だけど、「えむえすあ~る」としての
初の動画が
ついに!!!
うpされました!!!!!





とくと御堪能あれ!!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18101360


つべにも載せた。

http://www.youtube.com/watch?v=0yU-118rlFg



わりとまさかの選曲だったんじゃないかと思いますが。
夏にぴったりの素敵な動画になったと思います。



そして昨夜!
なんとShowZとMarco、そして素敵なドラマーたぶりすちゃんとの
コラボ動画がうpされました!!!


自分でもお気に入りのギターだよ!!





http://www.nicovideo.jp/watch/sm18378885



素敵な気持ちになれるよね。




え?たぶりすさんって誰だって??
コイツだ!!!



そして
こいつだwww








そんな素敵なタブちゃんと同じバンドでライヴしますよ!!
8/4土曜日!!
横浜!!!


さあこい!!!

NICO ROCK NIGHT ~ニコロックナイト~
■公式ブログ(http://ameblo.jp/nicorocknight/
■イベント公式ツイッター(http://twitter.com/nicorocknight







Marco