ハイストリーム2演ってきたぜ!! | えむえすぶろぐ(M;S blog)

ハイストリーム2演ってきたぜ!!

もう一ヶ月近く前のハナシになるのかww




前にも書いたとおり、
3/17はギタリストの祭「ハイストリーム2」に出演させていただきました!




もうねー!すごい楽しかった!!!
楽しかったし、みんな凄かったw
うまかったw



ほとんど全員のステージを見たよ!客席から!
唯一観れなかったのがおさむらいさん。
俺、おさむらいさんの次だったんだよー出番ー!残念!!!袖から聴いてはいたけど。

あとね、ギタリストがみんな凄いのはもちろんなんだけど、
お客さんも凄い盛り上がってくれて
本当に楽しかった!!


個人的に凄く気になったのは
町屋さんのサウンド(プレイはもちろん)と大和さんだよね!
ホントすごくわかってる音づくりなんだよ。
無駄がなくてプレイにあってて
凄く洗練されてる。
もちろんコレは機材のハナシだけじゃなくて、
その人の音なんだろうな。



ちなみに俺のセトリはこんな感じ。

1.BadHorsie(SteveVai)
2.パスタ(オリジナル)
3.LongTimeAsWork(オリジナル)
4.rhythm(オリジナル)
5.フルムーン(オリジナル)
6.愛を取り戻せ




さて、
このハイストリーム2のライブレポがなんとヤングギター5月号に
掲載されたのだよ!!
こんなロック好きなだけの酒飲みを載せてもらえるなんて!!

というわけで、シンコーミュージックさんが呼んでくれたカメラマンさんから
何枚か写真をもらったんだけど、カッコいい!!!
凄くカッコいい写真ばっかりだったので載せちゃいますw


えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
$えむえすぶろぐ(M;S blog)
【All photo by Hiroyuki Yoshihama】



もちろん写真だけじゃ俺のパフォーマンスは伝わりきらないので
是非是非ライブ観に来てね!!




えむえすあ~るでもライブしたいな!!


えむえすあ~るで思い出した。
動画計画進行中よ!!!


お楽しみに!!!





Marco