こんにちは、まるこです!

最近体に疲れが溜まっている気がして、昨日はサウナに行きました!!

でもなんか、サウナ帰ってきてからも、今日の朝起きても、逆に体がだれた感じがして疲れがとれてませんでした。。笑

むしろなんか疲れた気までしました。笑

なんでやろ〜〜〜

最近、サウナブームが来ててサウナに関する本もたくさん出てるけど、1回読んでみようかな?

なんか感覚で入ってるけど、間違った入り方してるのかな??笑笑

正しい入り方があるのかも全然無知ですが、何か効果的な入り方とか知ってる人いましたらコメントで教えてください笑

僕はちなみに、暑くなったら出る、水風呂に入る、扇風機に当たるの流れでやってます。。。

学校から帰ってきて、ちょっと眠いので仮眠しまああす

おやすみなさいませ

では、また〜!!

あ、あと僕は最近Twitterも始めたので、よければフォローしてほしいです!!笑
↓↓↓
@marco__po__loでまるこって名前です!

また明日〜!!