前回の続き! | ポルコのブログ

ポルコのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の日記を見て心配してくれた人はいないだろうな~。


でも、今考えると40過ぎの男で、こんなに情緒不安定な奴いないだろうと思うくらい動揺していました。

こんな状態じゃ、仕事は失敗するし、23日には助っ人で走る駅伝も普通に走れなくなるので、とりあえず応急処置的に解決させました。


病人相手にこちらの感情なんか迷惑なのは100も承知の上、全て伝えました。

そして昔の中学時代のような友達としてコンタクトを取っていい了承をもらえたので・・・


「すっきり~!」


12月の年休が取れない可能性が出てきて、出れないレースが出てきたり、スケジュール的にタイトになってきそうですが、精神的にもすっきりしたので今年いっぱいは頑張れそうです。


おかげさまで、こんだけ頑張れたよ報告が出来そうですが・・・


来年からどうしよう・・・・?


まあ、彼女の体調の問題もあるけど、どうやってコンタクト取っていいか・・・。

勝手にこっちがすっきりしただけで、向こうは隠しているだけで迷惑かも知れないし、それが原因で体調が崩れたら意味がない。


あと、引き合わせてくれたもう一人のマネージャーの存在。

恋人になり損ねた二人組だという事を知っているのかな?

もし知らないとして、知っちゃったら嫉妬じゃないけど、この今回の3人の関係はこじれちゃうかな?

写真を見るたびに思うけど、なんでこんなに可愛い女の子が近くにいるのに全く好きな感情が出てこないんだよな~。

まあ、私はさておきマネージャー同士の仲が悪くなるのは最悪な問題だ~。


う~ん~。

男兄弟で育ってきた不運が40過ぎにも出てくるとは・・・。

女心が全く分かっていないポルコでした。



P.S.

周りの人が楽しんだり幸せだと私も楽しいし幸せになります。

これが基本理念で、座右の銘は「オール・フォアー・ワン・ワン・フォアー・オール」です。

でもこれって客観的に周りを見られる能力がないと思い通りいかない。

今回、これで悩んでます。


頭が理系で論理的に考えられないと、フリーズしちゃうタイプで悪しからず。