今年の雪はいつもと違う! | ポルコのブログ

ポルコのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、年に数回南関東でも大雪がある。
しかし、うちの地域はいつも積もる雪は降らない。
ニュースで都心は大騒ぎでも、ここだけは雪がないのにチェーンを付けて走っている車が多く、それを見て笑っていた。(ざま~みろ、じゃなくてお疲れ様ですって意味でね)

しかし!

今年はオーバーに言えば、ここだけ降っている!
今日だって8cmだって!どうなってるんだ?!

と思っていると、会社から電話がかかってきて、雪でパニックだから早く出社しろだって。

今更パニックになるために出社しても意味がないと思うけど命令なら仕方ない。

あ~ぁ、雪とたわむれてくるか~。

ポルコのブログ-yuki1


ポルコのブログ-yuki2