自分が

苦しい時ほど

 

輝いている人

 

眩しい人

 

そんな人を見ては

落ち込んで

 

そんな風に落ちこむ自分が

さらに、嫌で

 

もっと落ち込んだり

 

なんてことは

どんな人にもあると思う

 

でも

その先にある光を

 

どうか、忘れないでほしい

 

 

苦しい時に

何気なくされた親切や

 

何気ない一言に

 

励まされたこと

 

心が

あたたかくなって

 

流した涙を

 

それは、友人だったり

 

家族だったり

 

通りすがりの人の

笑顔だったり

 

愛は溢れているんだ

っていうことを

 

心から感じられる

 

自分が闇にいるからこそ

 

〜ちいさな〜

 

小さな光が

 

温かくて、眩しくて

 

心の奥が

じんわりして

 

こんなにも

世界は

愛で溢れているのかと

 

きっときっと

順風満帆な人生

だったら

 

見えない

光かもしれない

 

気づけない明るさ

かもしれない

 

景色が

変わっていく

 

色が

変わっていく

 

〜とにかく「今」〜

 

今を、生きようよ

 

 

 

その先に

光はあるから

 

心の奥で感じよう

 

世界は

あたたかい

 

 

ハミングバード

Marco&Anna