なんかさ
本当にゆるんできた

こんなにも
義母を気にせずに
生活している

 

びっくりするほど
気にしていない自分に
びっくりクリクリ

 

くりっくりっ♪

 

もうね、以前の感覚
すっかり忘れてるわー

 

だからね
同居の記事とか
あんまり書けないんだよね。笑
(´∀`=)♡

 

今日はちょっと
改めて書いてみようかな♪

 

今の私は
自分の今いる場所
空間は
自分自身が創り出している

 

それが腑に落ちている

 

だからね

 

義母がどんなに寂しくても
何が食べたいか分からない
食欲がない
眠れない
なーーんにもやる気がしない

 

と言われたところで。。

 

それらは
彼女の問題なんだと

胎から思えるから

 

「あ、そーなんだ」って


ただ、それだけで。。。

私軸で考えられて
それは私の問題じゃないなぁ
ってね

 

どれだけこちらが
何を提案しても


本人が「決めてる」以上は
「無駄なんだ」って

解っちゃったから♡
(*´∇`*)♪

 

もちろん
最低限のできるとこは
やりますよ( ̄▽ ̄;)

 

お昼ご飯は
用意しておくとか。。。
ちゃんと
「何が食べたいの」って
聞いているし

 

答えがない場合は
いつものを買う

 

そして、それを
食べるか食べないか
それは私の問題でも
私の責任でもないんだってね

 

スパーーーーん!
と割り切れてる私がいる
(*≧∀≦*)スゴい

10年もかかった
\(//∇//)\。笑

ーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな感じで
気にならなくなってるから

 

過去のことも
忘れてきてるんだ。笑

 

自分次第って
本当に
すごいなって思う

 

本音を言う
さらには「気づく」

 

嘘みたいに
本当にすごい大切

 

小さいことから
始めよう♪

 

アンナに聞きたいことが
あれば聞いてね

 

ゆる〜く
お答えします。笑

 

答えは、あなたの中に
あるんだけどね♪

 

だって
自分なんだもの♡

 

 
♡LINE登録してね♡

友だち追加