前髪セルフカット前髪伸ばしてたんだけど、なんか中途半端な長さで気持ち悪くて…思い切ってセルフカットしました😤✂︎beforeお風呂上がりだから整髪料なしアホ毛爆発😇めちゃくちゃダサい髪型ね…コロナでだいぶ美容室行ってないから伸ばしっぱなしです。そういうところが女子力低下なんだと思う😔前髪だけでもカットします😤afterアラサーなのにシースルーバングにしてみた件😇youtubeにやり方のってたからやってみた。量は後で増やせるし良いのでは🤔(おばはんの言い訳)彼氏に見せたらバブル時代?って言われた😌...はい!気分転換になりました🙏