リップケアおやすみ前のリップケアLANEIGE LIP SLEEPING MASKチェリー🍒の良い香り🥰これでもかってくらい厚塗りして寝るよ。もう結構知られてる商品だと思うけど、試してみたら良かったから週3くらいでつかってる。暑くなってきたけどまだ唇の皮剥けるからケアしないとダメなんだよね😇たーっぷり塗るとだいたい皮剥け治るし、酷い時はラップでパックしたらぷるっぷるになるからおすすめ💕おやすみなさい💫