まずは、ライブスタート前の京セラドーム
そして!
京セラ初日のレッドオーシャン!!


そして、楽屋にはグリコさんから「牧場しぼり」の差し入れ!( ´艸`)
キャーッ、食べ放題!

今夜もツイレポ行きます!
★ワイルドだろぉ?やりすぎのユノにワイルドやりすぎです!とチャミ。そしたら「真面目に戻ります!」と、ユノ気をつけの姿勢。すかさずチャミ「それは子供っぽい」発言→ユノ「これがぽくのキャラだよ」ってハニカミ!!可愛すぎたー!!
★ユノ『横浜で足が増えちゃって』チャミ『足が増えたじゃなくて震えたでしょ』
★京セラドーム初日。最後の挨拶ユノ。「2階の席、3階の席のみなさんもありがとうございました。距離は遠いけど、みなさんの東方神起への想いはちゃんとここに(胸を叩く)届いたと思います。」
★今日のチャンミン、ファンサ異常<><>ユノが『ワイルドだろぉー』言いすぎてたたら、チャンミン『そんな何回も言うと不良みたいですよ~』
★ユノが『ワイルドだろぉー』言いすぎてたたら、チャンミン『そんな何回も言うと不良みたいですよ~』
★18分頃終了。チャミが頭にかけた水のボトルをステージ上に捨てたんだけど、すかさずヒョンが拾ってステージ端に置いた。手のかかる子でごめんねヒョン。
★京セラドームでのSTLは「ジャンプ!」でなく「ゴー!」でした。ちゃんと考えてくれてありがとう^^途中間違って「ジャンプ」って言ってたのはご愛敬、ってことで!
★∵<午前に午後の紅茶を飲んでやったぜぇ わいるどだろぉ~
★終わったー!\(//∇//)\ 京セラ暑過ぎる( ´ ▽ ` )ノチャミソロのカメラへの決めポーズ、今まで見た中で1番濃厚な投げキッスだった\(//∇//)\
京セラドーム初日、熱い応援ありがとごじゃいましたあああヾ(;;*´・J・`*;;)ノヾ(;*∵*;)ノ
★ユノ本当子供好きなんだな…トロッコで子供にめっちゃ近づいて手降ってあユノが『ワイルドだろぉー』言いすぎてたたら、チャンミン『そんな何回も言うと不良みたいですよ~』げてた。バクステでも「そこの子供可愛いですねぇ!本当に可愛いなぁ~」って!!ユノも可愛いんだよヽ(;▽;)ノ!!!
★本日のラスネル。チャンミンしょっぱなから前全開!! しょっぱなから!! そして人差し指と中指での投げちゅー!!! 吐きそう
★今日はビバルイ無かった。じゃんねん
★ウェーブの時、遅れた3階席にチャミが「遅い!!!!」と一括
★ユノ「ビギストありがとう!」←忘れなかったよ
★私今日で3回目ですが、WHYの掛け声しての皆の盛り上がりようははんぱないね!!!そして、曲終わりにチャミ?(ユノ?忘れた・・)が「ありがとう」って言ってくれる。もっと盛り上げなきゃって思う
★チャンミンはツアーの前に、翌日ライブある日はビール飲まないと決めたにも関わらず、結局全公演でビールを飲んだらしい。僕を支えてくれたものと言ってたw
★ビバルイは無しチャンミンジャンケンのくだりで間違えてパーをポー今日も車椅子席の補助の方に優しくボールをなげるユノは相変わらずワイルドだろ~ハニバニは控え目
★ライヴ最初のMCで男性ファンからのチャンミンコール。何度も名前を呼ばれて照れてハニかむチャンミンが可愛かった。
★チャンミンがやたらと野球の話をしていた。自分でマニアだと。京セラドーム本拠地のオリックスに韓国選手がいるからだそうだけど、あまりに野球の話ばかりするから、最後はユノに続きは控え室でと言われてしまったチャンミンw
★チャンミン、じゃんけんで間違えて韓国語でボゥ!と発言。ユノにパーだよ~~とからかわれる #
★いつも高速ボールを投げるユノ。easymindのとき、優しく弧を描いて投げたと思ったら車椅子の方に投げていた。もちろんしっかりキャッチ!
★ワイルドだろ~とワイルドだぜ~合計10回は言いましたね、ユノさん。
★京セラ、全体的に近い!スタンド27列でもバクステの2人が肉眼で見れた!
★STILLの前のMC、チャミ「皆さんにプレゼントしてることになるけど自分もプレゼント欲しいですよ~」ユノ「じゃぁ~ユノが次の曲…あげるよ!」チャミ「遠慮しておきます」ユノ「そっそうですか…(∵)」ユノが心なしか寂しそうな顔してた\(^o^)/
★サインボールを前のブロックとその隣のブロックに計8個くらい投げてたチャンミン。どんだけ可愛い子多いんや!wと思ったが、しばらくいったとこで、車椅子、付き添いできていたご夫婦(?)にボール投げてた。奥さんがありがとう!て喜んでたの見えて嬉しくなった´∪`
★"ゴールデン飲み物"連発www5回くらい言ったあと、チャミが「ゴールデン飲み物・・・ビールですね。もう言ってもいいですよね!」毎公演ビールぐびぐびいっちゃってるみたいですwww
★トロッコ近すぎた。目はガチッとは合わなかったけど、確実に周辺辺り一帯を見てた。チャンミンが超絶イケメンだったことに今更気づいた
★スタンド下段の席はプレミアム
★MCのときチャンミン、胸のニキビ?がかゆかったのかずっと胸とかみぞおちらへんをぽりぽり掻いてたwwwwww あれ剃刀負け?胸毛剃ってるの?剃らなくてもいいよ!!!!
★BREAK OUTのダンスシーン。最後、立て膝になるとき、ユノパートで、チャンミン下向いてかなりきつそうだった。顔もしかめてて、息が荒いのもわかった。WhyとRising Sunもヘトヘトだった。
★チャンミンの最後の言葉は、「気を付けて帰ってください。ありがとうございましたぁ !」ユノはカムサハムニダ!ビギストありがとう!」のあと、「We are T!」でユノの「いいねー。」を頂きました。
★ユノがまたファンライトって言ってチャンミンがすぐペンライトって言い直したwww
★車椅子で来てた人のところに、ユノはサインボール3回投げました。最初2回取れなかったから(>_<)ユノ優男すぎる(>_<)
★チャンミンが最後に手にしたデッカイ青のボール。いたずらっこの様に投げるポーズをとってスタンドもアリーナを散々あおったけど、アルファベット最前列にいた小さい女の子に向かってポンっと投げました♥ほっこり(*^^*)
★ハニバニ、東京ドームでは野球、京セラではサッカーだった\(^o^)/
★明日以降に参戦される方、京セラドームはめちゃくちゃ暑いです!途中でTONEパーカー脱ぎました。Tシャツでオッケーです!
★近鉄バッファローズの本拠地が京セラドームだと言う話題になったときのチャンミンの一言。『みなさん、野球に興味ねーですか?』
★ウェーブする時に説明中もきゃーきゃー言ってるスタンドに向かってチャンミン、[僕たちゎ大変なんです、2回も3回も同じこと言わせないでくださいっ!]とバッサリ!でにやり(笑)
★小さい子に向かって、「俺ユノだ!」……えーんなにこの可愛い生き物(p_q`)#
★みんなでウェーブ作るとき。 ユ『ユノの方から始める』 チ『時計と反対周りですね』 ユノの方から…ユノの方…ユノ…ユノがユノってゆうの、まぢ可愛い!!!
★チャンミンがMCのとき、『感謝の気持ちを伝えたくて』の後の日本語が上手く出てこなくって、3回言い直した(゚Д゚)そんなチャンミンにユノのひと言。『大丈夫?』ユノにダメ出しされたチャンミン(笑)萌えた♡
★ユノがトロッコで戻る時、ふいに銀色の上着のファスナー全開にした(*∵*)! そして、服をバッ!!!!胸元全開\(∵)/!!!!
※あぁ~目の前でのユノパイ披露!京セラでも、やりましたかー!
★チャミ「事務所の上の方に、それ以上やるなっ!って言われましたけど、これからたくさんしようと思います。テ、ブラ、シカ!」
★ユノは、水を呑んでる時もみんなにお辞儀したの。 ペコってかんじだけど、ちゃんと見てるよ( ; ; )本当に礼儀正しい。どこにあんな礼儀正しい26才がいるんだろう。見習わなきゃね!
★【銀テープ京セラver.】CM→みんなさいこうやで~ YH→赤のひかりはぼくたちのパワー!!!
★STILLを聞いて「ぽくは勇気をもらいましたよ」「僕は逆に切なくなりましたね、ぷれじぇんとほしい」「じゃあユノがSTILLをぷれじぇんとしてあげる」「遠慮します」
★ウェーブしてPのセンステ周りがタイミング外しちゃったのwwwそれを見たユノが使った表現が「破れて」ってwwwさらに理由がわかったユノが「なんでかわっかりましたー!僕、名探偵になりたかったんで!」ってwww初耳です(´・_・`)www
★「あのね。」っていうユノがいちいちかわいい!!あんなかわいく言う人は日本にはいないー(*^^*)
★じゃんけんの時、ユノ「男らしくグーを出します」、チャンミン「じゃあ、僕はポーを出します」ユノ、ペン「ポー?パー」チャンミン「たいしたことないじゃないですか」
