アンドビーのヘアケア! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ロフトで買ってきました。

 

すごく売れているみたいですね。

専用コーナーができていましたドキドキ

 

 

 

 

 &be スタンドアップシャンプー
&be スパークルトリートメント

 

 

 



ヘアケアは"髪のベースメイク"


ネイチャー × サイエンスのハイブリッド処方で
健康で根元からいきいきとした髪へいちご

 

アンドビーのヘアケアアイテムです。

 

りんご 主な特長 りんご

  • テイラーメイド設計:髪質、ダメージ、季節・・・髪悩み別に選べるラインナップ
  • プロが作る髪のベースメイク:ヘアメイクアップアーティスト河北裕介が作る渾身のヘアケア
  • インテリア感覚:フラワーベースをイメージしたインテリア性のあるデザインとオリジナルの香り

 

 

 

 

アンドビーのヘアケアには、

シャンプーが4種類、

トリートメントが3種類あります。

 

他にもコンディショナーや

アウトバスセラム、

ヘアセット用のアイテムもあります。

 

好みや髪質などに応じて、

自分の髪に必要なアイテムを

カスタマイズできる新発想の

ヘアケアブランドですラブラブ

 

私が今回選んだシャンプーは

スタンドアップシャンプーキスマーク

 

ボリュームのないトップもふんわり!

自然なハリ・コシを与えるシャンプーです。

 

ふわふわの泡が立ちます。

 

ベタイン系洗浄成分を

採用しているそうですよ音譜

 

 

 

 

 

トリートメントは、

&be スパークルトリートメント

選びました合格

 

シルクのような光沢を叶え

繊細な仕上がりへ導くトリートメント。

 

髪の毛が細くボリュームが

出にくい方におすすめでだそうですよ。

 

柔らかいクリーム状で

ヘアマスクとしての使用できますラブラブ

 

なめらかで髪になじませやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&be(アンドビー)のモニターに参加中♪