話題の3番トナーを使ってみました | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

韓国コスメで大人気

ナンバーズインキスマーク

 

肌悩みに耳を傾けた

肌悩み別スキンケアブランドラブラブ

 

商品名が特徴的ですよね。


商品名に「数字」を付け

各商品が持っている

効果や使い心地を示していますコスモス


今日はそんなナンバーズインの

化粧水を使っています。

 

 

 

 

 3番 うるツヤ発酵トナー

 

 

 

 

 

50種類の発酵成分

キメを細かく整えツルスベ肌へ導く

エッセンシャル化粧水です。

 

下記のお悩みの方に

おすすめだそうですよバナナ

  • 黒ずみ肌
  • 艶のない肌
  • 超乾燥肌
  • ハリ・弾力不足
 

 

 

 

 

ナンバーズインの中でも

人気があるのがこちらの化粧水ですパー

 

真面目に1本使いきる

肌本来の力を高め

徐々に肌色とキメが良くなるとか…

 

肌年齢を若返らせる
50種類の発酵成分の力で
肌のハリツヤUPだそうですよクラッカー

 

発酵成分が入っているからか

劣化を防ぐ中栓付きでした。

 

 

 

 

 

洗顔後、コットンで使います。


仕上げに手のひらに取って

顔全体に重ねづけすれば完了です合格

 

 

 

 

 

ほんのり黄色く

粘り気のあるテクスチャー。

 

爽やかなハーブ系の香りは、

リフレッシュにピッタリです虹

 

 

 

 

 

べたつきもなく

使いやすいですね。

 

1本使いきるのが楽しみですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2広報室様を経由で、商品をご提供いただきました‪‪♪