ファンケルの年代別サプリメント | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

食事の栄養バランスが気になり

サプリメントを取りたいという方も

少なくないとも思いますラブラブ

 

お店に行くと、色んな種類があって、

選ぶのが難しいですよね叫び

 

自分にどの栄養素が必要なのか

わからないことも多いと思いますあせる

 

こちらは、年代ごとに不足している

栄養素をたっぷり補える、

日本初の年代別

ビタミン&ミネラルサプリメントです晴れ

 

 

 

 

 ファンケル サプリメント「私のビタミン」シリーズ

 




りんご 主な商品説明 りんご

  • 1日に必要なビタミンに加え、各年代それぞれの女性のお悩みに合わせた基本栄養素を配合したサプリ
  • 独自の調査データを分析した、ファンケルならではの製品設計
  • 変化する女性の体の健康維持に
  • メンテナンスをしたい・忙しいのにムリ出来ない方に

 


ビックカメラのECサイト

買いました!!

 

20~60代まで5種類あり、

40代の私が選んだのは

ファンケル 私のビタミン for 40

です。

 

ビタミンだけでなく、

鉄、亜鉛などのミネラルも

バランスよく配合されています。

 

 

 

 

 

つるんとした小粒で、

ごくんと一気に飲み込みやすいです合格

 

1日6粒目安。1袋が20日分で、

お試しするのに良いサイズです。

 

 

 

 

 

栄養バランスを崩しやすい

新生活のサポートにおすすめです晴れ

 

大切な家族や友人への

プレゼントにも良いかもしれませんね。