ツヤ髪になりたいなら、髪専用ブースター | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ヘアケアをしていると、

あともうちょっと何とかしたい

と思うことも汗

 

でも、お気に入りのシャンプーや

トリートメントは変えたくない

こともありますよねあせる

 

そんな時に、おすすめなのが、

髪の毛用のブースターです。

 

今日は、新感覚「」の

ヘアトリートメントブースター

ご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

 エヌナンバートリートメントブースター

 

 

 



シャンプーとトリートメントの間に使う

髪用のブースター(導入剤)ですいちご

 

りんご 主な商品説明 りんご

  • たった3秒で完了。
  • 泡を髪の毛に馴染ませて洗い流さずに、トリートメントをするだけの簡単ケア
  • 「ヒートプロテクト」成分が、ヘアアイロンやドライヤーの熱から髪を保護
  • 2重のコーティングで、キューティクルを補修し潤い、ツヤ感UP
  • イオンコンプレックスの働きで、コーティングされつややかな髪へ

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 

 

髪のブースターというのが

珍しいですよねヒヨコ

 

髪になじませやすい泡タイプ恋の矢

プッシュするだけで、

ふわふわの泡が出てきます。


手軽にできる

プレトリートメント感覚です。




 

 


シャンプー後、

髪の水気を取ってから

優しく揉み込みますラブラブ

 

ショートは3~5、

ミディアムヘアは4~7、

ロングは7~10プッシュが

目安だそうですチョキ

 

 

 

 

 

へたりにくい泡で、

とろみや密着感はありません。

 

髪の隙間にスーと入り、

なじんでくれますいちご

 

とろんとしたトリートメントよりも、

髪の隙間に入りやすいですね。

 

泡がなじんだら洗い流さず

トリートメントを重ねづけ音譜

 

待ち時間は不要

トリートメントと一緒に流せば

完了です。

 

 

 

 

 

使用頻度は週1~3回

良いそうですよキスマーク

 

こんな方におすすめですよ。

  • サロンに行く時間が無い方
  • 髪の毛にダメージが多い方
  • 乾燥により髪の毛が絡まる方
  • ツヤまとまりが欲しい方
  • やわらかな髪質が欲しい方

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

https://nno.official.ec/items/69329684