花粉の季節のお掃除は、2in1のルンバコンボ! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

水拭きもできる、ルンバの新発明音譜
 

昨年末発売の「ルンバ コンボ j7+」、

使い始めて2ヶ月経ちました!ビックリマーク
 

 

 

 

 ルンバ コンボ j7+

 

 

 

 


お掃除と水拭きが1台で済むのが

メリットのロボット掃除機ですクラッカー

 

使ってみると、

他にもいいことがいっぱい目

 

特に、今の花粉の季節はすごく便利、

花粉症対策アイテムと言ってもいいほど合格

 

掃除機で吸いつつ、床拭きするので、

家中の花粉がすっきりします。

 

 

 

 

 

掃除機の排気で舞い上がる

花粉を気にすることもありません。

 

家でくしゃみをすることが減り

大満足ですひらめき電球

 

 

 

 

 

それにしても

予想以上に、水拭きが便利宝石赤

 

ほんのり床がしっとりなるので、

加湿器をかけなくても大丈夫ドキドキ

 

加湿器は使わないので、

早々に片付けてしまいました。

 

 

 

 

 

メンテナンスも楽ですよ。

 

水拭き用のモップパッド

毎日お掃除後に洗濯機

 

2か月間毎日お掃除していますが、

モップは劣化せず、買い足していませんドキドキ

 

 

 

 

 

吸い込んだゴミの処理もラクラク。

 

充電ステーション内の

自動でゴミ袋に集められますベル

 

しかも、

ゴミがギュッと凝縮されるみたいで

ゴミ袋がなかなかいっぱいになりません。

 

2ヶ月経った今でも、

まだゴミ袋は未交換ですドキドキ

 

試しに、ゴミ袋を触ってみましたが、

まだまだ余裕がありました。

 

ほとんどゴミ捨ては不要ですね。

 

 

 

 

 

ルンバコンボについて

詳しくはこちら↓
https://www.irobot-jp.com/roombacombo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加しています。