使ってびっくり。声は聞こえるのに騒音は消える耳栓 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

サンワダイレクト ノイズキャンセリング耳栓
品番:400-MMEP1

 

 

 

 

 

 

デジタル耳栓です。

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 必要な音は聞こえて、騒音は抑えるノイズキャンセリング機能付きイヤープラグ(デジタル耳栓)
  • アクティブノイズキャンセル(ANC)機能を搭載で、最大22dB低減
  • 仕事や勉強など集中したいときに便利
  • 適度なノイズキャンセリング機能で、人の声やアナウンス、着信音など大事な音声は聞き取りやすい

 

 

 

 

「騒音が消えて、必要な声は聞こえる」

新しいタイプの耳せんですチョキ

 

騒音がうるさくて耳栓をすると

アナウンス音や呼びかけ声まで

聞こえなくなってしまうこともあせるあせる

 

そんな従来の耳栓の悩みを解決し

新しいデジタル耳栓ですチョキ

 

 

 

 

 

見た目は普通の

ワイヤレスイヤホン音譜

 

 

 

 

 

丸くてコロンした収納ケース付き恋の矢

 

小さいので、そのままバックイン。

携帯しやすいですね。

 

 

 

 

 

デジタルなので、充電が必要ラブラブ

 

まずは

付属のケースにプラグを入れます。

 

 

 

 

 

あとは、

USBケーブルをつなぐだけで

簡単に充電できますよ。

 

すごく簡単ですねクラッカー

 

 

 

 

 

使いたい時は、

耳に装着するだけグー

 

つけた感じや見た目は

ワイヤレスイヤホンと変わりません合格

 

これだけで、どんな場所でも

ノイズキャンセリング。 

 

雑音だけをカットしてくれるので、

集中したい時、リラックスしたい時に

便利ですよひらめき電球

 

 

 

 

 

ちなみに、

エンジンやエアコンの音の減少は、

違いが効いてわかるくらい音譜音譜

 

私は一度使ってみて、

手放せなくなりましたグッド!

 

 

 

 

興味がある方は、こちらをどうぞ↓