CICA成分配合、ゆらぎ敏感肌の為の乳液 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

リペア&バランス マイルドミルク

 

 

 

 

 

ゆらぎ敏感肌の為のスキンケア
リペア&バランスシリーズよりグッド!


お客様の声から生まれた
マイルドミルクです。

 

りんご 主な特長 りんご

  • デリケートな肌にやさしく、保湿成分でバリアする無添加乳液
  • 肌バランスを整え、うるおいと共に肌を健やかに保つ
  • 使うたび、心地よいうるおいが広がり肌深部までスッと浸透
  • 共通成分「リペアコンプレックスRB」、「セラミド」、「NMF」と、うるおいヴェール成分(保湿)「ミツロウ」「セラミド類自体」配合
  • 肌を柔らかに整えながらカサつき、肌荒れを防ぐ
  • 5つのフリー処方(パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤不使用)

 

 

 

 

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 


リペア&バランスシリーズより

待望の乳液ですラブラブ

 

EC先行発売しているそうですよ。

 

セラミドやNMF、

今はやりのCICA成分

配合しています。

 

衛生的に使える

プッシュ式容器です音譜

 

 

 

 

 

なめらかなミルクです。

 

柑橘系がブレンドされた

ハーブっぽい香りです。

 

 

 

 

 

糸ひきそうなほど、しっかりめラブラブ

 

こっくり重めですが、

さわやかなハーブ系の香り

すっきりした印象です。

 

 

 

 

 

保湿しながらも、べたつかず

しっかり保湿したい人向けですね。

 

乾燥が気になる季節にぴったりです音譜