銀座高級エステ気分を、お家で満喫! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

プラツェンタール エキストレ

 

 

 

 

 

プラセンタ原液を配合した

高級美容液です。

 

りんご 主な特長 りんご

  • 銀座にエステサロンを構えるプラセンタの老舗「スノーヴァ」が開発した高級美容液
  • 抽出製法で特許を取得している独自プラセンタ「クラサ」を使用
  • 高品質なロシア・プラセンタ原液をはじめ、天然の美肌成分を配合
  • 血行を促進し、新陳代謝を促す
  • 豚プラセンタエキスの効果で肌本来の力を引き出す
  • 全体の22%がプラセンタ原液
 
 
 

 

 

スノーヴァといえば、

ロシア科学技術アカデミーが独自開発した、

高品質・100%ピュアプラセンタ

独占輸入・販売専門店ですクラッカー

銀座に高級エステサロン

構えています。

 

そのスノーヴァが開発したのが

こちらの美容液チョキ

 

今も、銀座の高級エステサロンで

実際に使われているそうですよ音譜

 

製法特許を取得している

プラセンタ原液「クラサ」配合。

 

独自のアミノ酸

アルブミンヒドロキシプロリン

クラサにしか入っていないそうですよパー

 

他にも、ユキノシタエキス、

ボタンエキスなどの

天然ハーブを配合していますクラッカー

 

 

 

 

 

スポイト式容器

1滴が1回の適量ハートブレイク

 

少しとろみがあり

少し濁った半透明の液です。

 

 

 

 

 

プラセンタ独特の

あのニオイはありませんね。

 

こすらず、

肌を包み込むようになじませます恋の矢

 

 

 

 

 

べたつきもなく、心地よいですね。

 

 

 

 

 

いつもより

贅沢な気分になりました!!