待ち時間0秒、おうちで簡単ヘアサロン | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

TSUBAKI プレミアムリペアマスク<ヘアパック>

 

 

 

 

 

TSUBAKIヘアマスクです。

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 「待ち時間0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で
  • 濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし、極上のなめらか髪へ
  • 時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮
  • 美容成分の通り道を広げ、深く・たっぷり浸透させ髪内部にとどめて密封
  • 上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香り
  • つめかえ用も

 

 

 

 

 

発売時に話題になりましたよね。

 

今では、ベスコス受賞歴もある

人気のヘアマスクです音譜

 

私も何回もリピートしています。

 

なめらかなクリーム、

べたつかず、しっとり髪に馴染み

指通りなめらかグッド!

 

お風呂場に広がる

椿蜜果の香りも素敵です合格

 

 

 

 

 

シャンプー・コンディショナー後、

適量を髪全体になじませてから、

よくすすぎます。

 

待ち時間0秒で、すぐにすすげるので、

忙しい日に大助かり合格

 

 

 

 


サロンに行きにくい昨今、

頼りになる濃密ヘアマスクです恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイントゥデイ資生堂様から頂きました。